2013年12月31日

2013年を振り返って

あっという間に大晦日……。やり残したことはたくさんありますが、2013年を振り返ってみます。

1.運動(ジョギング or ウォーキングをする)

ジョギングはできなかったけど、ウォーキングは週末を中心に結構できました。ただ、ご近所ばかりだったので、この次は遠出をしたいですね。

2.お勉強(「翻訳学」「医療分野の何かを勉強する)

うーん、これはどうかなー。あんまりできなかったかな。図書館に通い続けて、本は見ましたが(読んだのではなく、斜め読みしただけ)、何かしら成果物を出すところもまでもっていきたかった……。実際に学校に通うことになったら(通信でも)、大変そうだ……。いつやるか?今でしょのごとく、もうちょっと行動力を磨かなければ……。

3.仕事(プロジェクトマネジメントを意識する)

これはできていたかな。もちろん詳細はここでは書けないが、自分としては合格点を与えてもいいと思う。私を知る人から見たら、甘いと言われそうですが(笑)。

と、こんな感じですね。

あと、今年に入って劇的に変わったのは通勤時の読書ですね。Kindle購入後は毎日持ち歩いて何かしら読んでいました。ほんとはその読書日記でもすればよかったのですが、そこまでは難しいようで……。

どうぞよいお年をお迎えください。
posted by unendedchaos at 19:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。