2012年10月08日

久しぶりの連休にしたことといえば……

連休に入る前はいろいろと計画を立てていたのに、あまり捗らず……。連休中にしたことと言えば、ネットの雰囲気に負けてWiiUを予約してしまいました(笑)。なかなか予約ができなかったのですが、運良く予約できてしまったので……。

Wiiはやってみたいゲームはあったのですが、HDMI端子もないのでディスプレイにつなげられないので、見送ってましたが、WiiUはHDMI端子があるようですね。あと次世代機ということで少し気になっていたので、衝動買いをしてしまいました。ちなみに自分が購入したのはベーシックの方です。ゲームに対する情熱もなくなってしまったし、色で決めました。

衝動買いといえば、VAIO Duo 11が気になる……。最近、サブ機であるノートPCが調子悪くなってしまったのとWindows8に触れてみたいので、こちらも購入を検討しています。値段次第で購入しようかな。

Wii U ベーシックセット (WUP-S-WAAA) / 任天堂
Wii U ベーシックセット (WUP-S-WAAA) / 任天堂
posted by unendedchaos at 23:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。